イーバンク
イーバンクはネットで副収入を得る為には絶対に持っておいて欲しい銀行口座です。それはお小遣いサイトの指定の銀行がイーバンクである事が多いからです。

イーバンクは「口座維持手数料」はかかりませんのでもしオークションなどで振込みをしてもらう為だけに作っても余計な支出をする事はありません。しかも他の銀行に比べれば利子も高いので良い銀行です。定期預金で金利0.7%(5年物)の銀行なんてこの不況の日本には絶対ありえない数字です。定期預金の為だけに作るのもありでしょう。

またイーバンク同士であれば振込み手数料は要りません!(他行振込手数料は一律250円) しかもイーバンク同士で振込みをすればリアルタイムで入金確認ができます。この事は大変すばらしいです。オークションで使うにはとても魅力的です。

またイーバンクカードができた事により全国の郵便局のATM、セブンイレブンに設置されているIYバンクでの現金の引き出しができます(月5回まで無料です。)。

店舗がない銀行なので抵抗はあると思いますが、気になるセキュリティの事がが下記の事例がイーバンクに載っていました。
イーバンク銀行では、国内外の金融機関が多数採用し、事実上世界標準である128bitSSLで、お取引の際パソコンからインターネットを経由する情報を暗号化し、取引の安全化を図っています。さらに万一、お客様の口座が不正使用された場合に備え、「eBANKセキュリティ保険」を導入しており、インターネットでの決済サービスをより安心して行えるように努めています。

イーバンクもヤフーのオフィシャルバンクに指定されておりこれからの時代を担う銀行なので必須の口座です。
Click Here!



TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送