ジャパンネットバンク

この銀行は店舗を持たないネット専業銀行です。 ネット専業銀行ということなので普通の店舗のある銀行(りそなやUFJ)などよりは金利は比較的良いです。

オークションをするには是非持っていておいて欲しい口座です。 1ヶ月に口座の維持手数料が105円かかるのですがある条件をクリアしていれば口座維持料は無料になります。

その条件は前月中の預金平均残高が10万円以上、前月中の口座への振込入金金額の合計が3万円以上、 前月中の口座への振込入金回数が2回以上、前月中の口座からの振込利用回数が2回以上、前月中にカードローン、 クレジットラインまたは目的型ローンの契約がある場合無料になります。

お金の引き出しは1ヶ月で最大3回無料(簡単な条件です)で行なえます。引き出す際は三井住友銀行で行なえます。 振込みの際はジャパンネット同士ですと振込み手数料は52円、他行の銀行への振り込み手数料は168円かかります。

私の経験上ジャパンネットバンクは振込みをされる確率が郵便局の次に高いし、ヤフーのオフィシャルバンクにも指定されているのでオークションをするには必須の銀行だと言えます。

Click Here!



TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送