アクセスアップの重要性


ホームページを作る上でアクセス数は頭の痛い問題です。
いくら完成度の高いサイトだと思っていてもそれを見てくれる人がいなければ宝の持ち腐れです。その事は本当にもったいない事です。

どうすればアクセスアップができるのか?当サイトはまだ公開してから間もないサイトなのですがアクセス数は緩やかにですが上がってきています。

それは何故か?答えは管理人がアクセスアップのために頑張っているからです。頑張っているという抽象的な言い方ではわからないので現在私が行なっているアクセスアップ術を公開していきます。

ホームページ登録ドットコム
ホームページ.COM
検索エンジン登録ドットコム



ホームページ登録ドットコム

当サイトが利用しているサービスです。最初は20〜30のアクセスのサイトがここをきっかけに結構アクセス数が上がったとおもいます。(もちろん他のサービスもつかっているのでここだけの力ではないのですが)。

ホームページ登録ドットコムを利用してからアクセス解析をしていてリンク元を見ているとGoogleで検索をして来ていただける方が増えてきました。もし貴方が何かを調べる際に検索エンジンを使う時に検索の100ページ目を見ますか?まず見ないでしょう。見るのはせいぜい1〜2ページです。この事は統計上からもわかっているデータなんです。

例えば「ネット 利点」でGoogleで検索をしてみてください。約75,300件中もヒットしている中で当サイトは2番目に表示されてるんです(2004年1月28日現在)!

この検索サイトで見るのはやっぱり1〜2ページでしょうね。もし良いサイトを作っていても見てもらわないとその良さはわからないです。だから私は実際に使った事のあり結果の出たこのサイトを推薦するわけです。

それではここのサイトの内容を紹介します。ホームページ登録ドットコムのベーシックプランを1980円で以下のサービスが受けることができます。

検索エンジン登録代行…1クリックで検索エンジン登録代行!
掲示板書き込み代行…1クリックで掲示板書き込み代行!
海外検索エンジン登録代行…1クリックで海外検索エンジン登録代行!
ロボット検索エンジン登録…1クリックで大手検索エンジンへ登録無制限!
メタタグ作成…1クリックでメタタグを出力!
キーワードランキング …1クリックで大手検索エンジンの表示順位を確認!
Googleランキング1000NEW! …1クリックで1000位まで表示順位を確認!
リンクエラーチェッカー…1クリックでリンク切れをチェックできます!

これらのサービスを他社で受けると20000円以上はかかるそうです。
はっきり言って激安です。1ヶ月だけの使用も可能ですので(ベーシックプラン)解約する事もできるので試しに使ってみるのも良いのかもしれません。

登録は下記のバナーからできるので登録してみてはいかがでしょうか。めんどくさい事もする必要はないので本当に簡単です。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


ホームページ.COM


このサイトのサービスは自分が頑張ればそれだけアクセス数を伸ばす事ができます!実際当サイトもアクセスが以前に比べて上がりました。内容は下記です。

利用方法は簡単、登録すると入手できる指定のURLをブラウザのスタートページに設定するだけ。あなたがブラウザを開く度にホームページ.comに参加しているメンバーのホームページが表示され、あなたにポイントが加算されます。ポイントが増える度にあなたのホームページも他のメンバーのスタートページで表示される、と言う単純明快な仕組みです。

単純ながら、いや単純だからこそ、確実にあなたのホームページをより多くの人に紹介できるのがこのホームページ.com。サービスは無料で提供されており、また登録するだけであなたのホームページを他のメンバーへ100回分紹介できるボーナスポイントがもらえます!

興味を持たれた方は下記のバナーからホームページ.COMに行けます。
登録の際にはアフィリエイト名は変えずに『
tak221 』でよろしくお願い致します



検索エンジン登録ドットコム


検索エンジン登録ドットコムは、シンプルで簡単をコンセプトに設計されています。
そのため、ホームページを開設して間もない初心者の方でも簡単にできます。
検索エンジン登録ドットコムでのサポート範囲はロボット検索部分となります。検索エンジン収録数3000件はずば抜けています。
自分のホームページの登録を許可している検索エンジンのみを自動的に抽出し、一覧表示してくれます。
この機能により、関係のない検索エンジンを完全に無視できますので、スピーディーに登録作業が行えます。
膨大な量の検索エンジンの中から、自分のホームページの登録を許可する検索エンジンだけを自動で抽出し、
さらに貴方の選択した検索エンジンに自動でカテゴリーまで必要事項を入力してくれます。
気になる値段は90日間で14,800円/税込(1ヶ月あたり4,933円)で
初回お申し込み時(アカウントの開設時)のみ、初期設定費用が別途5,000円必要となります。
他の検索エンジンサイトで満足されない場合はこちらをためしてみてはいかがでしょうか?
Click Here!



無料メールマガジンを発行する

無料メールマガジンは発行も購読も無料ですのでリスクが0です。このサイトから自分のホームページに興味を持ってくれる可能性があるので発行する事をオススメします。

それにこの「マガジンライフ」ではテキスト広告を載せても良いのでそれをうまく使って広告収入に繋げるのも良い方法だと思います。人に読んでもらうものなので文章力も上がりサイト運営にも良い影響が出ると思われます。



TOPページに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送