ADSLに乗り換えよう

インターネットをする場合にはプロバイダと契約しなければいけません。すっかりADSLも普及してきて各会社で色んなサービスが行なわれています。まだ光ファイバーも高いので基本料金の安いADSLをお勧めします。

もしこれからプロバイダを初めて契約しようと思う方や違うプロバイダに乗り換えたいと考えてる方に管理人の使っているODNやその他のADSLを紹介していこうと思います。



ODN

なぜ数多くあるプロバイダからODNを勧めたのかと言いますと意外と月額が安いからなんです。

ADSLにおいては5つのプラン(通信速度)から選べるのも大変嬉しいです。40Mのプランに入っても全部で払う月額はたったの3,828円(NTT東日本)なんです。

しかもこのプランのモデムは今流行のIP電話を使えるモデムなんです。

2004年1月31日までに申し込み受付分まで月額料金3ヶ月無料になるなどの3つの嬉しいキャンペーンも行なわれています。

管理人も使っているプロバイダなのでお勧めですよ^^
Click Here!



YAHOO!BB

はっきり言ってダントツで会員数の多いプロバイダです。当サイトのアクセス解析をするとYAHOO!BBが半分以上の割合で訪問されてます。

今、大人気のBBフォンも使えるので電話をよくする人には魅力的です。しかも会員数が多いので友達も加入しているかもしれません。YAHOO!BB同士であればBBフォンで通話すれば通話料は無料なのでとてもおいしいです。

超メジャーなプロバイダなので申し込みをしてみて良いのではないでしょうか。



BB@nifty ADSL

1月31日まで月額料金が最大で3ヵ月間無料か月額料金が最大で2ヵ月間無料!+出張サポート無料のどちらかを選ぶ事ができます。

お友達に「ADSL」「光ファイバー」をご紹介すると、@nifty使用権5,000円分プレゼントされます!


TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送