アンケートでお小遣い稼ぎをしましょう!

ネットでのアンケートではあるサイトに登録するとメールが来てネット上でアンケートに答えていきます。

そうするとポイントが加算されてある程度溜まればお金に換えたり図書券等の金券に換える事ができます。アンケートですので難しい事もありませんしそんなに時間もかかりません。

ですので私は色んなアンケートに答えてお小遣い稼ぎをしています。管理人のお勧めのサイトを何個かお教えしますので皆さんたくさんアンケートに答えてジャンジャンお小遣い稼ぎをしましょう!

私個人の意見としましてはgooリサーチマクロミル比較的稼ぎやすいと思います。特にマクロミルは1月28日に東証マザーズに上場して勢いがあるのでかなりオススメですね。

マクロミル
My Voice
iMiネット
gooリサーチ
Prize-Prize(プライズ・プライズ) 
はいめーる・net
株式会社矢野経済研究所
ClickMonitor

Amazonet(アマゾネット)
マイオピ
e-comResearch



マクロミル

ここのサイトはお勧めです。2004/1/15の時点で今まで2回換金実績もあります。アンケートのある場合はマクロミルからメールが送られてくるのでサイトに行ってアンケートに答える事ができます。

結構頻繁に送られてくるのでポイントは貯めやすいです。しかも簡単なアンケートが多いので苦にはなりません。アンケートのポイントは質問数2〜3問で3ポイントなどの少ないものから10問で70ポイントなどの高ポイントのものまで様々な種類があります。

ポイントの交換は500ポイントからです。500ポイントの場合は銀行振り込みのみとなります(銀行振り込みはイーバンク銀行のみ)。1000ポイント以上で商品への交換(図書券・音楽ギフト券・VISAギフト券。それぞれ1000円分)ができます。

ここは1月28日に東証マザーズに株式上場して依頼する企業も右肩上がりで信頼できる企業で、かつ頻繁に依頼が来る方だと思いますので是非登録をオススメします!

「東北・四国・中国・九州の方」  「10〜19歳の方」  「男性の方」

上記以外の方はこちら、もしくは下記のバナーから登録できます。 

マクロミルはtakの中ではNo.1のアンケートサイトです。


My Voice

アンケートは2種類あります。1つは月に1回実施される身近な生活テーマについてのWebアンケートを実施していますのでの毎月1〜5日には月の初めは必ずMy Voiceに行きましょう!その際に定期アンケートでもらえるポイントは40〜3000ポイントですので運がよければいきなり3000ポイントも夢ではありません^^

もう1つは企業の個別テーマについてのWebアンケートです。これでもらえるポイントは300〜1000ポイントです。
ポイントは1500ポイントから交換できるので登録してお小遣い稼ぎをしましょう!
My Voice


iMiネット

iMiセンターより配信されるポイント付きのアンケートメールに回答するると、そのメールに記載されたポイント数が加算されます。ポイントに有効期限はありませんので安心です。

1ポイント=10円相当で、300ポイントから交換可能です(つまり3000円分からです)。 もちろん現金交換も可能でジャパンネットバンクイーバンクの口座を持っていれば換金できます。

また複数ポイントの統合化が可能なGポイントへの交換が300ポイントから出来ます。ちなみに私は2004年5月23日現在で303ポイント貯まりました。2004年6月中旬に3000円の振込みがある予定です。


gooリサーチ

このサイトはあの有名な「goo」が運営するサービスです。頻繁に依頼が来るのでとてもお勧めです。管理人は2ヶ月ほどで500ポイントが貯まって商品券と交換できるように現在申請しました。

無料モニター登録をすると、gooリサーチあらアンケート依頼のメールが届きます。多いものは結構設問が多いのですがそこは頑張って答えていきましょう。
アンケートに回答するとポイント(5P〜200P以上)が貯まり、500ポイント以上たまったら、ポイント交換(年に4回)に申し込んで商品券をもらう事ができます。
なお、ポイントの有効期限は2年間となっています。

モニター登録の条件なのですが、「モニター」「ビジネスモニタ」「モバイルモニター」の3種類があり、それぞれ登録できる条件が異なっており、goo以外のフリーメールでの登録はできないようになっています。

■『モニター』・・・13歳以上でメールアドレスを持っており、同一世帯の家族、または自分自身がモニター登録していない方。クローズドアンケート、オープンアンケートに答える事ができます。
■『ビジネスモニター』・・・【モニター】に登録されている方
企業・各種法人・公共機関に正社員としてお勤めの方、または自営業の方
(派遣社員・契約社員・パート・アルバイト・学生・専業主婦の方は除きます)
■『モバイルモニター』・・・「iモード」「J-SKY」をお持ちの13歳以上の方。

ちなみに管理人はモニターだけ登録しています。尚、登録の際ですがご面倒でなければ新規モニターに登録する時に、登録Page6の紹介者欄にモニターの方の紹介者IDに『tak221』、紹介者のメールアドレスに『merupan@hotmail.com 』を記入していただければありがたいです。宜しくお願いします。

gooリサーチへ


Prize-Prize(プライズ・プライズ)

ここのサイトは以下の方法でポイントを獲得できます。
スポンサーからの商品案内のメール一通につき1〜10ポイント獲得できます。だいたい毎日4〜5通は来ます。ほとんどは1ポイントですが毎日来るので毎日ちゃんとクリックをしてポイントを獲得すれば確実に稼げます。

また毎週実施の週間市場調査への回答一回につき100ポイント獲得。
不定期に実施される市場調査への回答一回につき300〜500ポイント獲得。

またここのサイトには紹介制度もありますので紹介できる方がいれば紹介しましょう。具体的には、あなたが直接紹介し、獲得したリファーラル(レベル1紹介者)一人一人から、彼らの獲得したポイントの10%相当のポイントがあなたに、また、さらに彼らが紹介し、獲得した彼らのリファーラル(あなたにとっては間接的に獲得したレベル2リファーラルとなります。)の一人一人から、彼らの獲得したポイントの5%相当のポイントがもらえるんです。

ここでよく理解して頂きたいのは、こういった紹介制度=マルチ商法、ねずみ講と勘違いされるケースが多いということです。それらの悪徳商法との決定的な違いは「誰も損する人がいない」という点です。

このプログラムはすべて参加無料です。お金は一円もかかりません。また、「誰かを紹介すること=自分自身のポイント獲得の条件」でもありません。誰も紹介せずに、自分一人で登録し、自分自身で獲得したポイントだけを特典と交換することも何の制限もなくご利用いただけます。また、あなたから紹介されたメンバーも、彼らが自力で獲得したポイントの一部が差し引かれてあなたのボーナスとして加算されるわけではありません。

ですので、沢山の紹介者を獲得するのも、周りの友人だけ数人の紹介者を獲得するのも、誰も紹介しないで自分だけで参加するのも、すべてあなたの自由ですし、いずれの方法において、誰も損はしません。


あとここの魅力は現金での報酬受取は500円(500ポイント)からできる事です。しかも、現金への交換依頼を受け付けてから実際に振込みをするまで最長約2週間だそうです。これは他のサイトと比べても断然の速さです。振り込んでくれるのが早い方がユーザーにとってはありがたいです。

入金方法はイーバンク銀行口座、ジャパンネット銀行口座への振込み、イーバンク銀行メルマネを利用した送金、Paypalへの入金の4種類があります。

私も本日(2003年12月29日)に登録したてなのですがここのサイトはお金をもらえるまでの時間が結構短く済むようなのでとても魅力的です。他のサイト同様登録をお勧めします。


はいめーる・net

「はいめーる・netで登録した「興味があること」「ほしい情報」にあったメールが届きます。メールを受け取るだけで、ポイントがたまります。

また届いたアンケートに返信したり、届いたメールに感想文を書いても、ポイントがたまります。とってもポイントがたまりやすい仕組みになっていてお勧めです。

指定口座に振り込み3000円以上から振り込んでくれます。さらに5000円以上になれば、 振込手数料は、事務局持ちですので有難いです。

図書券・商品券の場合は3000円以上からになります。紹介制度もありますのでお友達と入る場合は断然有利です。


株式会社矢野経済研究所

YDS事務局から電子メールにてモニター調査の以来が来ます。アンケートは、 登録者の年齢・お住まいの地域などにより、異なるそうです。

モニター調査に協力するとと、 調査案件ごとに設定されたポイントを交付されます。 ポイントはアンケートの内容によって多少前後しますが、1件のアンケートにお答えいただくと通常30〜120(300円〜1,200円相当)のポイントが交付されます。

加算されたポイントは、3ヶ月ごとに 図書券、商品券(全国共通ギフトカード) に交換してくれます。
ただし、交換は100ポイント以上貯まった場合 に行われるものとします。ポイントの交換比率は10ポイント=100円相当とになります。

紹介者のメールアドレス欄に「merupan@hotmail.com」と入力していただければありがたいです。宜しくお願いします。

Click Here!
矢野経済研究所


ClickMonitor
「ClickMonitor」とは見て聴いて答えてお得なアンケートのサービスです。
会員登録(無料)をして、いろいろな商品やサービスなどに関するアンケートに回答することで、プレゼントがもらえたり、図書券や商品券などと交換可能なポイントがもらえるサービスです。

インターネットでの通常のアンケートとは違って、アニメーションや動画が盛り込まれた新しいスタイルのアンケートになっていますので、注目の商品やサービスに関する最新の情報に触れながら、楽しく回答できます。

アンケートに回答するで、今まで知らなかったような新製品の情報や、話題のサービスの詳しい情報が手に入って、さらにプレゼントやポイントまでもらえる、オトクなアンケートサービスです!

また、Gポイントと交換ができますので合算ができて便利です。



Amazonet(アマゾネット)

Amazonetの活動に参加すると、その内容に合わせてポイントが貯まり、商品券(3,000ポイントで3,000円分)またはGポイントとしてもらえます。ポイントが貯まれば自分の指定している交換方法で自動的に謝礼がもらえます。ポイントの貯め方は下記になります。

● アンケートやインタビューなど、モニター活動でポイントをGET。

● Amazonetホームページ上で、掲示板を運営するWJ(ウェッブジョッキー)としてノミネートでき、WJとして活動していただくとポイントをGET。

● Amazonetホームページ上で、メンバー限定のコンテンツに参加するとポイントをGET。

またメンバー限定のプレゼントに応募できますので懸賞好きな方には嬉しいサービスです。モニターやWJの公募、プレゼントの情報はメールにて知らせてくれます。

また紹介制度もあり紹介していただいた会員の方に 100 ポイント、紹介されたお友達に 50 ポイントをプレゼントされます。友達と一緒にアンケートに答えてGポイントでポイント交換するなり商品券と交換するなどその目的はありますので是非参加してみてくださいね。

尚、下記のから会員登録すると50ポイントを加算してのスタートになりますのでお得と思いますので是非どうぞ。
面白アンケートのAmazonet



マイオピ

マイオピは企業とユーザーの架け橋となるものです。企業からのアンケートに答えたり、掲示板への書き込みをすれば、ユーザーの声が商品開発者に届きます。また、アンケート回答や掲示板への書き込みを行えばポイントが貯まっていくので、ポイントに応じた現金や商品券をゲットすることが可能です。

名前の通り自分の意見で世間に貢献でき、しかも謝礼がもらえるのでとても遣り甲斐のあるアンケートではないでしょうか。

ポイントの還元なのですが一番低いもので3300ポイント(3000円のJCBカード)から還元できます。



e-comResearch

e-comResearchでは大きく分けて3種類のアンケートがあります。それはメンバーアンケートオープンアンケートその他の調査協力依頼になります。

メンバーアンケート…事前調査と本調査の2種類があります。事前調査は謝礼が3point〜50point程度で質問数が1問〜10問程度のものです。本調査は謝礼が10point 〜 1000point程度で質問数が5問〜100問程度のものです。


オープンアンケート…e-comResearchメンバーはもちろん、e-comResearch以外の方も回答できるアンケートです。 質問数5問〜30問程度のもので謝礼は抽選で商品券やその他素敵な商品です。ポイントが付くわけではないのですが即商品獲得の可能性があるので見逃せません。

その他の調査協力依頼…座談会・会場調査・郵送調査等のインターネットを使用しない調査の募集もあります。質問数、時間、謝礼等は内容により異なります。また、e-comResearch以外の調査会社や広告代理店等が主催するWEBアンケートへのご協力をお願いすることもあります。

また、e-comResearchはGポイントとも提携しているのでGポイントでポイントを合算している方は見逃せないサイトです。


アンケートでお小遣いGET!!


TOPページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送