オークセール


新しいタイプのオークションを紹介させていただきます。
それは「オークセール」です。従来のオークションと違い日本初の「自分で価格を“指し値”できる、全く新しい買い物のしかたなんです。欲しいものが見つかったら、自分がが買いたい価格(指し値)で入 札できます。

出品された商品の数だけ、入札価格の高い方 から順に落札者が決まりますので少しでも安く買える事ができるかもしれません。

有料入札コーナーと無料入札コーナーがあります。
下記に有料入札コーナーと無料入札コーナーの比較をします。
気になった方は是非登録をしてみてください。登録するだけではお金がかからないので一度新しい形のオークションをを見てみてはどうでしょうか。


有料入札コーナー

無料入札コーナ-

出品される商品パソコンやデジタルカメラ、デザイン家電など、今が旬 の最新型商品ばかりです。

出品される商品バッグ、アクセサリーに香水、宝石、ゴルフ用品。人気 のブランド品がいっぱいです。

入札の条件一つの商品に3回まで、最低入札価格以上で入札してくだ さい。

入札の条件定価や店頭価格を参考に、最低入札価格以上で入札して ください。

入札のしかた『ここぞと思う指し値』を本命に、押さえや穴ねらいの 指し値を決めるのがコツ。
(落札圏内に複数の入札がある場合は、最も低い価格で の落札となります)

入札のしかたまずは『底値(最低入札価格)を指し値』してから、押さえの入札を!

特典落札できなかった方にも、割引券や優待券を協賛企業か らプレゼント!

開催期間3日〜1週間。あっという間に結果発表、待たされません!



TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送