ビッダーズオークション


2002年5月からヤフーオークションがオークションの利用化を発表してからかなり注目を浴びたオークションです。

2003年12月31日の時点でのビッダーズの出品数は894,624点です。ヤフーの約5分の1の出品数ですが魅力的な部分もあります。

まずは月額料金が無料という点です。次に商品を出品する際の出品料が無料という点です。そして最後に成約手数料が2.5%というのも魅力的です。
これらの点を考えればヤフーオークションよりは有利な点が多いんです。

あとは知名度だけがあればビッダーズは良いオークションサイトだと思うんですよね。ヤフーオークションで売れなかったものを出品するための予備サイトとして(またはメインのオークションとして)、出品料が無料という点や月額料金が無料という点から考えても登録しておいた方が良いかもしれませんね。

また誰かを誘ってビッダーズに入会した人数× 300ポイントをくれるキャンペーンを2004年3月20日までやっています。もし誘う友人がいたら是非紹介をしましょう。ポイントはビッダーズの成約手数料や、オプション料金を現金の代わりに決済できますので有難いです。

またビッダーズ宅配を使えば商品1つにつき100ポイントキャッシュバックされます。4000円までなら適用されますので上手に使えば落札・販売価格によっては成約手数料が実質タダになるのもあるのでは・・・こんなお得なサービス、見逃す訳にはいきませんね。

最近気づいた事なんですがビッダーズの会員になっていれば懸賞にも応募できるみたいです。しかも住所の入力をしなくてもいいみたいです!「応募する」のボタンを押すだけでエントリーできます。先程、私はギターに応募してみました^^



TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送