賢くクレジットカードを使おう

私はインターネットを始めるまでクレジットカードを使った事がありませんでした。私は現金主義の人なので後で払わなければいけないクレジットカードは嫌いでした。

でもパソコンを買ってインターネットを始めようと思ったらプロバイダと契約しなければなりません。そこではクレジットカードが必要になりました。本当に嫌でしたがそれしか支払方法がなかったのでクレジットカードの引き落としをしました。

インターネットを始めてヤフオクに参加しよう!と思ってもまた本人確認のためにクレジットカードが要りました(当時はオフィシャルバンクを持っていなかったので)。

それでしばらくクレジットカードを使った生活をしていて知ったのは使った金額に数%のポイントがつく事です。そのポイントで図書券や商品券に換えれるんですね。それを知った私は携帯電話の料金もクレジットカードで引き落とす事にしています。月に絶対払うお金なのでポイントが貯まってありがたいです。

クレジットカードには色んなものがあるので自分にニーズに合ったカードを探してください。クレジットカードは使い方次第では商品が安くなったり生活に役立つ事があるので是非ご覧ください。

AEONカード
Arubara(あるばら)
コスモ・ザ・カード
ガンダム・オフィシャルカード
DCカードJizile<ジザイル>
ドライビングサポートカード
イーバンクカード


AEONカード

AEONカードはみなさんご存知のイオンの発行しているカードです。
頻繁にジャスコでお買い物をしている方は是非持っておいていただきたいカードです。

ジャスコでは毎月19・20日は、「お客さま感謝デー」を行なっています。その日にイオンカードをご利用、またはご呈示いただいた際に、 5%割引でお買物ができるんです!これはかなりありがたいですよね。

また女性の方には必須の資生堂・コーセー・カネボウ・ 花王ソフィーナ・マックスファクターなどのカウンセリング化粧品がジャスコ・マックスバリュの直営売場でイオンカードをご利用、またはご呈示いただきますと10%割引になります。 さらに「お客様感謝デー」にはさらに5%割引になります。

またカードを発行してそのカードが送付される際にジャスコ、マックスバリュ、メガマート、ミニストップなどの店舗でご利用いただける 1000円分のお買物特別割引券をプレゼントされるんです!さすがジャスコは太っ腹です。

カードはVISA、JCB、MasterCardのいずれか機能がついても年会費無料、盗難保障料70円のみです。もちろん使った分はポイントとしてギフト券などの金券に換える事だってできるんです。イオンカードのときめきポイントはこちら

カードで買い物をしない方でも提示するだけ安くなるんですからジャスコでよく買い物する方は作らなければ絶対損だと思います。

管理人も隣の市にジャスコがあるので近々カードを作りたいな〜と思っております。

毎月19・20日は『お客さま感謝デー』!ジャスコ・イオンショップ


Arubara(あるばら)

管理人も申し込み中のJCB初の年会費永久無料カード「Arubara(あるばら)」です。Arubaraはいつでもお好きな金額を「あるとき払い」で支払う事ができます。

カードご利用代金の支払いは、いままでのカードのような一括口座振替ではなく「あるとき払い」で。余裕があるときにお好きな額を自由に支払えます。管理人にはぴったりのカードです^^ 支払いはJCBや提携金融機関のATM、全国のローソンなどのコンビニで。電話やインターネットでお支払いの手続きもできますので幅広く活用できますね。。

また、ショッピングでの利用金額に応じてたまるOki Dokiポイントが通常の2倍つくのもおいしいです。
良い事尽くしのこのカード持っておいて損はないはずです!Oki Dokiポイントプログラムはこちら

申し込み対象は原則として18歳以上で、ご本人または配偶者に一定の収入のある方。または高校生を除く18歳以上で学生の方になっています



コスモ・ザ・カード
私はペーパードライバーなのですが車に乗る人にとってはガソリンとはずっと付き合っていかなければならないものです。

インターネット経由の新規入会でもれなく全員にコスモ・ガソリンマイレージ100マイルがもらえます。
入会後は会員限定インターネットサービスネット会員登録でさらに20マイルがもらえます。

さらに会員限定携帯電話サービスコスモモバイル会員登録でさらにさらに10マイルがもらえます。

しかも、初年度は年会費(税込み525円)も無料になっちゃうんです!その他にも色んなサービスがついているようです。
車に乗る方は検討するべきだと思います。
コスモ・ザ・カード



ガンダム・オフィシャルカード

ガンダムファン必見のカードです!あの大河原邦男さんのデザインのカードなんです。しかも入会費・年会費が無料です。「GC・VISA」タイプと「GC・JCB」タイプのどちらかから選べます。

しかも入会特典としてどちらのカードも大河原邦男さんのカード用デザイン画の特製ステッカーをもれなくプレゼントです。

ガンダムファンなら持っておかなくてはいけないカードでしょうね^^
GCカードbn0005



DCカードJizile<ジザイル>

クレジットカードには年会費がいる場合が多く見られます。最初の年は無料でも翌年からは年会費がかかる場合があります。クレジットカードをもう1枚持ちたいな〜と思われてサブクレジットカードを探している方は絶対に年会費無料でないと嫌ですよね。そんな方にはDCカード Jizile<ジザイル>がオススメです。

支払方法も色んな形態から選べます。詳しい説明は下記をご覧ください。

[毎月のお支払いも安心!]毎月の最低お支払額は「5,000円+手数料」
[まとめて返済OK!]余裕があるときは、好きなだけ追加返済OK!
[いつでもどこでも返済OK!]コンビニ・銀行ATMで、追加返済OK!
・海外旅行保険 最高1,000万円
本人会員、家族会員の方に傷害による死亡・後遺障害などを補償します。 ・ 海外旅行保険はカードに自動的にセットされており、事前のお申込み手続きなどは不要です。
・ ご入会日の翌日以降にご出発の海外旅行よりセットされ、日本を出発してから90日間を限度とします。

・ショッピングセイバー 年間限度100万円
国内・海外の利用を問わず、Jizile<ジザイル>で購入された商品の損害を購入日から90日間補償します。(自己負担額1万円)
※一部保険の対象とならない商品もあります。

・DCハッピープレゼントのポイント2倍
Jizile<ジザイル>のご利用額に応じてポイントをプレゼント。
通常1ヵ月ご利用合計額1,000円ごとに1ポイントたまるところ、Jizileなら2ポイントたまります。
※DCギフトカードをご購入の場合など、一部通常のポイント換算となることがあります。

すぐにカードを発行したい方でもオンライン入会なら、急な海外旅行でも間に合う最短7営業日でのカード発送が可能です。オンライン入会をしてカードが届いたら即「DC Webサービス」>にID登録!お支払金額やご利用履歴(利用日、内容、金額等)が随時チェックできます。
しかも年会費永久無料カード入会者にはクオカード¥500分進呈されます!



ドライビングサポートカード

自動車事故からちょっとした故障・トラブルまでこのカード一枚で解決できます。
カーライフに安心をもたらすクレジットカードです。

入会金 …無料
年会費 …永年無料
入会資格… 18〜69歳までの方(高校生は除く)

そのサービス内容は下記になります。

事故時に無料代車を届けてくれる
事故処理サービス
事故のとき、いつでもどこでも代車を無料でお届けします。またその後の事故車両の引き取りから納車まであなたをフルサポートします。


故障・トラブルに安心の
無料GCロードサービス
ガス欠・パンク・インロックからレッカー移動が必要な故障まで‥。ドライビングサポートカードにお任せください!日本全国24時間365日お電話一本ですぐに急行いたします。※ご利用にはカードのご利用(ショッピングまたはキャッシング)が必要です。(ご利用金額は問いません)


お買い物に便利なJCBショッピングサービス
ちょっとしたお買い物から海外旅行までショッピングに便利なJCB!全世界189カ国、1043万店でご利用可能です。

しかも今ならドライビングサポートカード・ETCフルパックではただいまお友達紹介キャンペーンを実施中!お友達をご紹介いただいてその方がご入会された場合、もれなくJCBギフト券500円をプレゼント!

車に乗る人であれば年会費や入会金が無料というのはありがたいサービスなのでオススメです!



イーバンクカード

イーバンクはオークションやネットショップをするのにはとても良い銀行なのに普通に生活ではなかなか使えない銀行だな〜と思われる方が少なからずおられたと思います。しかしイーバンクカードができた事によってその悩みは解消されそうです。

このカードは毎月1日〜末日までの郵便局、アイワイバンク銀行ATMの合計利用回数をカウント、
5回分までのATM利用手数料が無料になります。

さまざまなNICOSカードの特典が受けられます。日本信販との提携により、
クレジットカードとしても、国内123万店のNICOSカード加盟店および
2,948万店の国内外のVISA加盟店でご利用いただけます。
もちろん、入会金・年会費は一切かかりません。

史上最強のイーバンクをまだ持っていない方はお早めにどうぞ!



TOPページに戻る




シティバンク・クレジットカードの入会申込。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送