DELL研究所

店頭に並んでいるパソコンでは自分の要らない機能がついていてその分値段が高くイマイチ買うきっかけにならない事がありますよね〜。

できる事なら自分の欲しい機能の揃ったパソコンを買いたいものです。そこ一番オススメなのがDELLのパソコンです。DELLはCMでよく流れていますが本当に良い企業だと思っております。そのサポートの良さはもちろんPCの性能も良いようです。売り上げもかなり伸びてきており2003年における世界パソコン市場のメーカー別出荷台数ではその市場シェア率は15%になったようです。そのシェア率では世界ではトップになっているようです。(IBMや富士通は5%前後のシェア率)

そのシェア率からもわかる通りDELLの信頼性は年々高まってきているようです。今回はデスクトップパソコンとノートパソコンで分けて商品を掲載しております。管理人はノートパソコンユーザーなのでノートパソコンの方は管理人のコメントもいれていますのでノートパソコンの方は買う上で少しは参考になると思います。パソコンの買い替えを考えてる方やこれからパソコンを買う方は是非ご覧になっていただきたいです。

デル今週のおすすめ商品



DELLのパソコン集(デスクトップパソコン編)

DELLのパソコン集(ノートパソコン編)



TOPページに戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送