DVDをよく借りる人必見!

DVDレンタルしている店って増えていますよね。PSXやDVDレコーダーがの需要が増えて今後ますます利用が増えるでしょう。

映画が好きな人なら月何本借りるんでしょう。私はあんまり映画を見ないので想像がつきません。

でもたまに借りに行ったら借りたい物がレンタル中だったという事が多かれ少なかれあると思います。それに雨が降ってたり寒かったりしたら外には出て行きたくないものです。でもネットで注文する場合はそういう事がありません!

下記に紹介するDVDレンタルサービスはネットで注文して返却はポストからできるんですよ。

何か未来的な感じですよね(ついにここまでのサービスが出てきたか〜って感じです)。
livedoor ぽすれん
DVD ZOO



livedoor ぽすれん

月額料金を支払ってぽすれんウェブサイトからレンタルしたいDVDを選んで申し込むだけで自宅にいながらにしてDVDをレンタルする事ができます。もちろん送料は一切かかりません。

支払い方法はクレジットカードでお支払いかコンビニ決済・郵便振替でお支払いができます。

クレジットカードで支払いをする場合はスタンダードコースは会員登録に際して2週間の無料お試し期間が適用されるのでお得です。

合計9445タイトルもあるので近所のDVDレンタルをしている店で無いタイトルも見つかるかもしれません。

ぽすれんではライトユーザーからヘビーユーザーまで様々なニーズに応じて自由にコースを選択していただけるよう3種類のコース
一番安いプランで月額980円のプランもあります。

ライトユーザーにとってはたまにDVDを借りるけどわざわざ借りに行くのはめんどくさいという方にはぴったりですね。

ヘビーユーザーの方が借りる場合も9445タイトルもあるので満足できると思われます。もっと詳しい事が知りたい場合は下記のバナーからぽすれんに行けますので行ってみてはどうでしょうか?
Click Here!



DVD ZOO

12/19現在:計7754タイトルとぽすれんには負けますが結構たくさんのタイトルが揃ってるようです。
業界催促スピード配送というのも魅力的です。

一番スタンダードな月々プランでは30日間¥2,980、借り放題、1回につき2枚レンタル可能、返却期限なしなんです。
入会時のみレンタル保険料\2,000(消費税別)が必要になります。
しかもこのプランで入会すると2週間無料でレンタルできるんです!
ちなみに支払い方法はクレジットカードのみとなります。

さらにZOOには有難い事に友達を紹介するとその方が入会された場合に紹介者の会費を割引してくれんです。

紹介頂いた友達が紹介コードを入力して登録後、料金の引き落とし確認がされましたら適用されるそうです。
もし誰かが借りたいようであれば誘えば料金がお得になっちゃいますね。

あとはありがたいサービスは年間契約をすればDVDプレイヤーが無料で借りれるのでとてもおいしいです。

以上が紹介になります。気になる方はホームページに行って詳細を見てみましょう。



TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送