ホームページで稼ごう!

せっかく苦労してホームページを作ったのであれば少しでも良いから収入を得たいものです。でも難しいんじゃないの?という方はおられるかもしれません。またあまりアクセスがないのに収入なんか得れるわけがないと思っている方もおられるかもしれません。じつはそうでもないんですよね。訪れた人の興味のある分野の広告なら結構見てくれるものなんです。

広告収入には売上成功型・リード型・クリック保障型があります。

成功報酬
はサイトの広告を経由して、一般ユーザが商品等を購入した場合、報酬が入る(例:10万のパソコンが売れたからその3%の3000円を広告の掲載者に報酬として払う)。

クリック保障型は実際にユーザがクリックした回数に応じて課金する方法です。リード型はサイトの広告を経由して、一般ユーザがアンケートに記入したり、入会したりした場合、報酬が入ります。現在ではクリック保障型よりは成功報酬の方が魅力的です。

今から紹介するサイトは有名サイトでしかも無料のプログラムです。例えば「LinkShare」では一流企業のソニーの「ソニー損保」やCDを買った事のある人なら一度は行った事であるであろう「HMVジャパン」の広告があります。

このように超有名な企業の広告はいくらでもあります。当然承認される審査もあって落ちる事もありますが比較的通りやすいものもあります。

広告を貼る上で金銭的なリスクはないし何もしなければ収入なんて入ってこないんですからダメモトでも良いので登録してたくさんバナー広告を貼ってお小遣い稼ぎしちゃいましょ^^

A8ネット  
JANet ( ジャネット )  
ACCESS TRADE.NET
LinkShare(リンクシェア) 
バリューコマース(ValueCommerce)

トラフィックゲート
MotionLink
CustomClick
ユニメディア メディア パートナープログラム



A8ネット

2003年度の8月度成功報酬獲得額ベスト3 (個人サイト)
で1位の方が\2,039,197もあったそうです!

成果報酬型だから(もちろんクリック保障のものもあり!)アクセス数の少ないサイトでも登録可能!!もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません。

振込みの金額は5000円からになっています。また振込みの際はAS会員が振り込み手数料の実費を負担する事になります。

ここは審査も比較的通りやすく(当サイトは開設1週間以内で承認されました)結構掲載会社も幅広くあるので是非登録をする事をオススメします。

審査 広告数 最低振込み金額 振込み日
比較的簡単です 多いです 5000円 月末〆で振込みは
翌々月15日
Click Here!


JANet ( ジャネット )

他社ではパートナー収益が77%であるのに対してJAnetではそれが80%もあり高還元型のアフェリエイト型のプログラムです。例えば他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!全ての広告で104%の広告収入は魅力です。

しかし基本的にはこの事が当てはまるのですがこれはすべての広告に当てはまるわけではないので他のサイトと見比べなければなりません。

ここのサイトも審査も比較的通りやすく掲載会社はまだ少ない方ですが収益は高い事が多いので是非登録をする事をオススメします。
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
審査 広告数 最低振込み金額 振込み日
簡単 90〜100 5000円から 翌々月



ACCESS TRADE.NET

完全無料で約300社の広告主からお好きな広告を掲載できます。毎週新しい広告が続々と登場しているのでお勧めです!

有名処のサイトがあるのでかなりおいしいと思います。しかも自分の管理画面も見やすいので大変使いやすいです。

振込みの金額は5000円からになっています。他のサイトでは配信していない広告もあるので登録する事をオススメします。
広告貼るならアクセストレード!
審査 広告数 最低振込み金額 振込み日
簡単 300社の広告数 5000円から 翌々月


LinkShare(リンクシェア)

ここは人気サイト、有名企業サイトがたくさんあります。例えばSony、カシオ、DELLなどの有名企業がズラリと掲載されています。

毎月末で締める際に、各ECサイトの設定している、報酬支払最低金額に達しているものを、2ヶ月後の月末に登録口座に振り込んでくれます。つまり広告主によっては1000円以上から振込みが可能の場合があります^^

小額からでもいいのですぐに振り込んで欲しいと思われている方にはありがたいですよね。
アフィリエイトはLinkShare
審査 広告の特徴 最低振込み金額 振込み日
簡単 大手の広告が多い 1000円以上から可 翌々月


バリューコマース(ValueCommerce)

ここの魅力は提携サイトの数が日本最大級である事です。もちろん参加は無料です。ウェブサイト以外にもモバイルパートナー・Eメールパートナーとしての登録ができるので、収入の機会もアップします。モバイルは全キャリアに対応しています。実績をあげることによりECサイトから優良パートナーに選ばれると、報酬金額の条件がよくなるので収入がアップしますのでやる気がでてきます(^^

報酬は月に1回、月末計算で、翌々月15日(祝祭日の場合、翌営業日)にバリューコマースから振込みで支払われます。(但し、報酬累計額が\5,000以下の場合は次の月に繰り越されます。)

ここのサイトはやや審査が厳しいようです。しかし結構掲載会社も幅広くあるのである程度のサイトになったら是非登録をする事をオススメします。
審査 広告数 最低振込み金額 振込み日


トラフィックゲート

提携可能な企業が200社弱あります。これだけの数があればたくさんの広告から選べるので非常に便利です。

特に楽天が運営している為他の会社ではない楽天の広告が他社に比べてたくさんありますのでオークション関係のホームページの運営者にはとてもありがたいですよね。

管理人は承認されるのが時間がかかったので早めに登録をされる事をオススメします。

審査 広告数 最低振込み金額 振込み日
簡単 200社の広告数 5000円から 翌々月


MotionLink
ここは他のサイトと違い振り込みをすぐにしてくれます。しかも1件からの振込みなので1件でも成約があれば振り込んでもらえます!末締/翌5日支払です。

現在新規登録キャンペーン期間(平成16年3月31日まで) 振込手数料振込手数料は無料になります。それ以降は振込み手数料が500円は別途掛かります。今のうちに登録する事をオススメします!

審査 広告数 最低振込み金額 振込み日
簡単 少ない 成約があったもの1件から 翌月5日


CustomClick

現在バナー広告のクリック報酬の金額は1円とかで多くても5円のものが現状です。成果報酬がなかなか結果が出ないからクリック報酬が欲しいな〜と思っている方はたくさんいらっしゃると思います。

カスタムクリックでは1クリックあたり5円〜30円の報酬を払ってくれるんです!携帯電話のホームページではよくある事ですが普通のホームページではこんな数字はありえない事です。

振込みは報酬累計が10,000円以上で振込みの月末締め、4ヶ月と15営業日までに支払いをしてくれるので支払いされるまでの期間は長いですがクリック報酬でお金がもらえるのでクリック報酬が欲しい!という方には超オススメです。



クリック報酬が欲しいならカスタムクリックです!



ユニメディア メディア パートナープログラム

ユニメディア メディア パートナープログラムは、ユニメディアが提供するサービスの告知をパートナーメディアに手伝っていただき、ユニメディアがパートナーメディアに広告費を支払うプログラムです。

他社のアフィリエイトのサイトでは用意されていないプログラムがありますので大変オススメです。

入金は支払指示があった月の末日を締め日として翌々月の25日(金融機関の休業日がそのよく営業日)までに指定口座まで支払われます。なお、支払いの最低金額は2千円になります。また、振込みの際に手数料として一律で5百円がかかります。




TOPページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送