懸賞に参加して副収入!

インターネットの常時接続サービスが普及してきてますます懸賞の数が増えてきました。懸賞で住所などを入力する際は役に立つフリーソフトでも紹介している「aiBAR2000(アイバー2000)」を使えば入力する手間も省けますので是非ご利用ください。

管理人は懸賞で当たって自分が要らないな〜って思うものはヤフオクで売ってお小遣いにしています。1〜2年前にCCレモンの懸賞で当たった物をヤフオクで売ったら1万を超えたのでかなりラッキーでした。それからも懸賞に参加して色んな物を売りさばきました。

懸賞の物って自分がこんな物要らないわ〜と思っていても結構売れるんですよね。数撃てば当たるんですから積極的に参加していただきたいものです。

特に私がオススメしますのは当たる!?くじメールです。これは実力をつければかなり高い確率で当選すると思いますよ。
ドリームプライズ
MyID
5050jp
ふくびき.com

たのしメール
Chance2mail
当たる!?くじメール
ミリオンズ
今アッタール


ドリームプライズ

ドリームプライズは今までにない夢のような懸賞メニューがたくさんあります。
その特徴として、当選確率を最初に高設定にし、その当選確率を明確にして会員だけに当たりやすいように工夫しています。

つまりどういう事かというと100人に1人当たる懸賞があれば100人が応募してきた時点でその応募は終了になるわけです。

しかもその商品もセコイものではありません。例えば12月24日に発表のあった「PSX」は何と1/50で応募をしていたんです!その他にも全国デパート商品券10万円分が1/100の確率で当たったりする事もあったようです。

本当に面白いサイトなので絶対にチャレンジして欲しいサイトと言えます。



MyID

懸賞サイトへの応募がカンタンにできる入会金・登録料一切無料のサービスです。
魅力的な点はMyIDへ住所など自分の情報を一度登録しておくと、「MyID」に登録されている懸賞へ応募する時に、一回ずつ入力しなくても、自動的に入力されるので、応募がとてもカンタンです。

そしてポイントを貯めてお金に換える事もできます。
毎日ポイントが獲得できるジャンケンやおみくじなどのゲーム、ポイントGETメール、ポイントGETアンケートなど、ポイントがついているメールマガジンなど獲得チャンスは沢山あるのでポイントは頑張れば貯めることができますね(^^

そして気になるポイントの還元率は10ポイント=1円になります。そして1000円からキャッシュバックされます。振込先はジャパンネットバンクとイーバンクになります。持っていない方は作っておいてくださいね^^


5050jp

毎月現金200万円が当ります。宝くじや、結果予想、勝ち抜きゲームなどが楽しめます。現時点で当選者数2500人、賞金総額は2300万円突破しているサイトです。

サイトの内容は集めたポイントを使って懸賞イベントで賞金・賞品を当てるサイトです。その懸賞イベントとはe-チップ、S-ナンバーズPバトルがあります。

e-チップ
はスポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲームです。1つの予想イベントの賞金は100万円で的中者全員で山分けとなります。

S-ナンバーズは平日ほぼ毎日発表される当選番号と自分の持っているMyナンバーの上8桁が一致すると賞金が獲得できます。

Pバトルはチーム対抗のプレゼント争奪ゲームです。自分以外のチームを蹴落としてプレゼントを手に入れます。当選者数まで勝ち残れば、賞品を獲得できます。

ポイントの貯め方としてはメールを受信した際にURLをクリックしたり、ビンゴやスゴロクなどのゲームをして貯めたりします。また、ページトップにたまにあるミニアンケートに答えてポイントを貯める事ができます。あと3ヶ月ごとに登録情報を更新すると50ポイントがもらえます。
Click Here!


ふくびき.com

各種商品の割引情報や新しいサイトの情報などのメールが送られてきます。
しかも文末にはガラガラくじを回せる福引き券付きですのでメールが来る度にドキドキです。

たまにガラガラくじには確立変動がある場合があります。
正直な話なかなか当たらないのですが気力を持って頑張ればそのうち当たると思います。

管理人が当選した際にはもちろんとご報告させていただきます。
気楽にできるものなので登録をして挑戦してみてはどうでしょうか?
Click Here!


たのしメール

メールの最後の方に載っているスピードくじのURLにアクセスすると、その場で豪華賞品が当たるくじを引くことができます。メールの配信はだいたい週に2〜3回くらいです。

また、登録しているだけで毎月100万が当たる権利も得る事ができます。
メールの下の方にあるNINJAくじを引くと、豪華賞品がその場で当たります。簡単な作業なのでオススメです!


■たのしメール■忍者赤丸くんが豪華プレゼントと共に参上!


Chance2mail

定期的に懸賞に参加でき、お得な情報をメールで受信でき、受信したメールでポイントを貯めることができるサイトです。さらに、メール受信で一定ポイントを貯めると商品券等に交換でき、会員にとってお得満載サイトです。

現在の懸賞の内容としては現金10万円、ソニーバイオU、ソニーデジタルカメラ、等々となっており当選確率超Aクラス。当然会員獲得も容易です。『Chance2mail お友達紹介キャンペーン』は終了してしまったのが残念です。

メール受信のポイントの貯め方はメール広告を受信すると自動的に1ポイントが付与されます。また、メール広告記事内のURLをクリックすると3ポイントが付与されます。

プレゼント交換は累積所有2000ポイント以上(1000円商品券2枚分)になります。CMサイトとも提携していてポイントは貯めやすいと思います。懸賞とメール受信のポイントで稼げる確率が結構高いと思うので登録してみてはどうでしょうか?

Click Here!


当たる!?くじメール

2004年3月15日までに「当たる!?くじメール」に新規登録をした方から「現金100万円」か「ソニープラズマテレビ」が当たります。また新規登録後スロットゲームに当たるとその場で「現金10万円」が当たります。

今ならLifeStyleに合った情報満載のHTMLメールマガジン「LifeStyleメールマガジン(HTML)」を購読すると、ユニークなフォルムの「MAXヒーター」を1名様にプレゼントされます。

会員登録した後は1万円に挑戦できる「当たる!?くじメール」が届き、スロットゲームにチャレンジできます。スロットゲームで見事パティが3つ揃ったら現金1万円をど〜ん!とプレゼントしています。そのスロットは練習する事ができコツを掴めば当たる可能性はかなり高くなります。実際管理人も毎回練習をして3つ中2つ揃いで終わり惜しかった事があります。

また週1回のお楽しみ「チャレンジMonday」内では会員の方限定プレゼントを毎回用意しています。

メールの配信頻度はだいたい週2〜3回くらいだと思います。紹介制度もありお友達に「当たる!?くじメール」を紹介することでもう一度遊ぶことが出来ます。(紹介した人数分、ゲームをPlay可能です)大変面白いサイトですので登録をオススメします。

Click Here!
★スロットゲームで10万円!すぐやるべし★


ミリオンズ

本登録が完了すると、仮登録の際に入力した「興味があること」に基づいたおすすめメールが[ミリオメール]として、送付されます。

その際に「興味があること」は全部チェックしておいた方が良いです。その分だけメールが送られてくるので当選確率が高くなりますので。

そのおすすめメールの下にミリオメール配信通数が記載されております。その通数が、100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、即100万円当選です。(ただし、1000万通目だけは、1000万円になります!)

当たる確立は低いでしょうが参加しなければば当たらないものなので気になった方は是非参加していただきたいです。



スロット型懸賞サイト 今アッタール

「今アッタールメール」の会員登録が済んだら、楽しいスロットに毎日挑戦できます。懸賞への応募は、同じ賞品につき毎日5回挑戦することができます。ハズレてもポイントが貯まるから、アタル確率がアップしていきます。

スロットや色々なメール、キャンペーンなどに参加してポイントを貯めよう!10000点で商品券と交換できます。 また紹介制度もあり友達が今アッタールにユーザー登録した場合、紹介者と友達のそれぞれに20ポイントが加算されます。

もし懸賞でプレゼントが当選した場合はプレゼント提供者から当選者にお知らせのメールが届きます 当選は約297人に1人の確率だそうです。

この確率を高いと思うか低いと思うかは個人の自由ですが管理人的には非常に高い確率だと思います。例えばジョージアで頻繁に行なわれている懸賞の確率はどれくらいでしょうか?到底約297人に1人に当たるような確立ではないと思います。この事からも私は高い確率と思います。

Click Here!





TOPページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送