リンクスタッフで稼ごう

ホームページでバナー広告を貼って稼ごう!」と若干内容が被ってしまうような内容なのですがアフィリエイトと違うのはリンクスタッフはA8ネットなどの運営代行サービスを中間に入れるわけではなく一つの企業(一店舗)の商品などを直接自分のホームページで宣伝してあげようというようなサービスです。

ですので1つの売り上げの単価も高いので稼ぎやすいものと思います。是非チャレンジをして少しでも多く稼ぎましょうね。
ホームページ登録ドットコム


ホームページ登録ドットコム

自分のホームページから新しくリンクスタッフが申込みをし、そのリンクスタッフのホームページにバナーが貼られると、1人につき500円の紹介料を貰えます。
また、紹介したリンクスタッフが売上を獲得した場合の紹介にも、1件に付き500円が支払われますのでかなりおいしいリンクスタッフ制度です。

高額売上報酬・紹介者報酬・間接報酬・1クリック10円などのキャンペーンも開催中です。月末締めで累計5000円を越えた翌月10日に1クリック10円×ユニーククリック数を併せて指定口座へ振り込みしてくれます。(クリック収入は累計5000円を越えた月のみ有効。上限2万円まで)

指定されているバナーを貼れば3000円をキャッシュバックしてくれるサービスもあり大変ありがたいです。アクセスアップに関してはホームページ運営者にとっては死活問題なので成果は望めます。是非リンクスタッフになる事をオススメします。

また毎月売上TOP5の方に、以下のようなボーナスが支払われます。
1位10,000円、2位5,000円、3位3,000円、4位1,000円、5位1,000円
是非このTop5に入りたいものです(^^



TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送