ネット社会を上手に生きる!
〜お金は大事だよ〜


takが発行しているメールマガジンです。主にお金に関する事ですのでホームページの内容と被る事が多くなりますが
メールマガジンならではの情報も載せていこうと思っています。

下記のフォームからメールアドレスを入力してボタンを押すと「ネット社会を上手に生きる!」に登録できます。




ネット社会を上手に生きる!〜お金は大事だよ〜 (マガジンID:0000125801)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除

メールアドレス:

Powered by まぐまぐ



発行日:平成16年2月1日(日)
発行者:tak221 
             
「ネット社会を上手に生きる〜お金は大事だよ〜」   
 
創刊号
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめまして!今回は「ネット社会を上手に生きる〜お金は大事だよ〜」を配信申し込みを
頂き有難うございます。
 
バブルの崩壊から10数年が経ちますが正直不況が終わる兆しはまだ見えてきません。  
そのような時代背景から「オレオレ詐欺」や「ヤミ金問題」などのお金に関わる事件が後を
絶ちません。

ヤフーリサーチで行なわれたアンケートで以下の事例が見られたそうです。

サイドビジネス(副業)をやっている人の比率は、女性の方が高い。
(全体20.9%、男性19.0%、女性22.6%)
◆今後、サイドビジネス(副業)をやってみたいと回答した人は67.9%。
男女別では女性の方が若干高め。
◆50代の4人に1人がサイドビジネス(副業)を行っている。
◆サイドビジネス(副業)を行う理由として、「収入を増やしたい」との回答が多い。
◆「希望年収」と「実際年収」の差は、約60万円。
 
以上の結果よりやはり人生お金だけではないとは言うけれど生活をしていく上で
やっぱりお金とは付き合っていか
なければいけません。
このメールマガジンの目的はお金と上手に付き合っていくという事です。
 
ですのでこのメールマガジンを購読していただく事によって少しでもお金と上手に付き合って
いけるようになっていただければ幸いです(さすがに60万円は厳しいでしょうけどね)。

このメールマガジンの目的は無駄な出費を削りネットを上手に利用して
お小遣いを稼ぐという事なので最初は少し面倒な事もあるかもしれませんが
積極的に参加していただければ金銭的な生活レベルは絶対に
上がると思うので頑張ってください。

知っておいてお得な情報をメインとしてお届けしますのでお楽しみにしてくださいね。
マガジンの発行は週1回(月曜日発行予定)くらいを予定しております。

  

●もくじ
         
     
    1)知らないと損をする銀行の仕組み 
       

   2)次回の予告(銀行の裏技で1年で\30000が\32520になる!?)
                
   
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1)知らないと損をする銀行の仕組み       
 
銀行って誰でも使うものですよね。ご存知のように金利はあってないようなものです。
でも18時以降にお金を引き出すと手数料がかかります。お金と付き合う上で無駄は
できるだけ省くべきです。
 
その他にも銀行を使うと手数料がかかるものがあります。それは振込み手数料です。
よくネットショッピングなどをする人にとっては頭が痛い問題です。
 
そろそろ銀行の手数料を払うのをやめませんか?やめるにはある銀行の口座を作れば
良いのです。
それは新生銀行はこちら→ http://www.shinseibank.com/
 
新生銀行を使うとお金を引き出す際にかかる手数料も無料です。
そしてインターネットを使って振込みをすれば同社、他社の銀行関係なしに
振り込み手数料はかかりません(イーバンク、郵便局を除く)。
 
お金を引き出すのは郵便局のATMかセブンイレブンにあるIYバンクで無料で出金できます。
郵便局のATMで出金する際はその場では手数料がかかるのですが翌月に
 
その手数料を口座にキャッシュバックしてくれるので実質無料なんです。
新生銀行を使えば他にも裏技があるので次号でお知らせしようと思います。
次号以降をお楽しみに!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
2)次回の予告

次回は銀行を使った裏技を公開していきます。
銀行の話題を出したのでその他にはネットオークションの事も掲載していこうと思います。

ちなみにtakはオークション歴2年で評価は全部のIDを合わせると1000を越えています。
もちろん悪い評価はありませんよ(^^

それと謝礼のあるネットアンケートのお話もします。是非ご覧くださいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   マガジンタイトル 『ネット社会を上手に生きる!〜お金は大事だよ〜』
    発行者      tak221
   発行者ホームページ : http://tak221.fc2web.com/
    発行者メールアドレス: merupan@hotmail.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Copyright(C) 2004 tak221 All Right Reserved



TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送