携帯料金を少しだけ安く済ませる方法

この方法はドコモのみですのでご了承ください。先日たまたまiMiネットを見てて知った方法です。ここで紹介するものはiMiネットのポイント交換(謝礼)の方法の中にあったものなんです。

ここで私が言う携帯料金を少しだけ安くする方法とはご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが「モバイラーズチェック」を使用するんです。

これはどういうものかと言いますとドコモの携帯電話(FOMA・mova[サービス])、PHSの基本使用料、通信料、iモード通信料、iモード情報量、データ通信料、WORLD CALL、WORLD WALKERなどの月々の料金等が先払いできる便利なプリペイドカードです。

携帯料金は個人によって違ってきますがほとんどの人が5千円〜1万円前後だとは思うんです。これがヤフオクなどのオークションでは5千円のものが大体4600〜4700円くらいが相場です。ここに送料が加わるくらいです。しかし多くの場合がカードの番号を教えるだけでも良い良いと言う出品者もいます(評価の悪い方からは買うのは危険なわけですが)。もちろん振込み手数料は新生銀行イーバンクを持って手数料無料にしましょうね。銀行の事はこちらをご覧になってください。

でも普段ヤフオクに参加していない方はどうするかと言いますとビッダーズを利用すればいいんです。ヤフオクは毎月参加費として294円が要るわけですから。普段使わない方にとってはかなり無駄なお金ですよね。その点ビッダーズは月額費が要りません。もちろんヤフオクには出品数などは劣りますがモバイラーズチェックを買う分には問題ないでしょう。ちなみに楽天を調べてみたのですが楽天では芸能人などのプレミア系のモバイラーズチェックしか出品されていませんでした。

仮に1万円を払っている方であれば4700円×2で9400円です。つまり毎月600円も節約できるんです。結構馬鹿にできない価格ですよね。ドコモユーザーには大変お薦めなお得情報だと思います。ちなみに私もドコモユーザーです。

モバイラーズチェックの相場は下記のバナーの「オークション統計ページ(仮)」で調べました。
その他にも色んなものが調べる事ができるのでオークションユーザーには欠かせないサイトです。


オークション統計ページ(仮)




TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送