MOUS(現在Microsoft Office Specialist)を取ろう!
MOUS(現在Microsoft Office Specialist)とは、マイクロソフトのOffice製品に含まれるExcelやWord、PowerPointなど、あなたが日頃使っているアプリケーションソフトの利用能力を言葉でなく資格として証明できるマイクロソフト主催の資格試験制度です。

『Excelが使える』、『Wordが使える』と言っても、どれだけ使いこなせるかは表現しづらいもの。

Microsoft Office Specialistは実務で求められるスキルを客観的に測る指標として、世界各国で実施されている実技試験です。合格者には世界共通の合格認定証がおくられます。世界中、どこにいってもあなたのパソコン実務能力を証明してくれます。
それに知らない機能はいくらでもあるのでやはりMOUSは自分の力の証明の為にもスキルのためにも是非取得しておきたいものです。

実は管理人もMOUSのWORD(一般、上級),EXCEL(一般)を持っていますが一人で勉強するのはとても大変な事だとわかっています。

でもスクールに通うとなるとすごいお金を取られてしまいます。それに時間も合わせなければなりません。でもやはり誰かに教えてもらう方が理解するスピードが違います。それでも習いたいと思うわがままな方には最適なサイトを見つけました!それは[el]:school(エルスクール)です。

1つのレッスンは平均15分程度で終わりますので忙しい方でも学習することができます。気になる金額ですが例えばWORD一般ですと月額制サポートありで月々5,040円(税込)なんです!しかも申し込んだ月は無料という太っ腹なサービスまであるんです。つまり無料講座を利用して、[el]:school(エルスクール)の講座を試す事ができるんです。これは自分のサイトのサービスに自信があるからできるサービスです。

決済方法はクレジットカード・銀行振込・郵便振込から選べます。一度自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか。


TOPページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送