パソコンの周辺機器をネットで安く買う

パソコンの周辺機器は意外と出費になるものです。ある程度パソコンをやっていると色んな物が欲しくなります。またパソコンをパワーアップさせるためにも周辺機器への投資は多くなるものです。
周辺機器も店頭で買うよりネットで買った方が安くつく事が多いので色んな店を紹介していこうかと思います。

実店舗は商品に関してわからない事がある場合に店員さんに質問をするような感じで利用しましょう。お店には悪いのですが私たち消費者からすれば同じ商品ならできるだけ安い物を買いたいわけなんですから(^^
サムスンダイレクト
特価.COM



サムスンダイレクト

パソコンでは大事なのは性能ではありますが情報を映すモニターも大事なものです。パソコンでDVDを見る事が多くなった現代ではそのモニターの善し悪しは死活問題です。パソコンで綺麗に映画やTVを見る場合はやっぱり液晶が一番のオススメです。場所を取らないし、当然画面も綺麗です。

でもどこの液晶が良いのだろうと考えておられる方がいらっしゃるかもしれません。やっぱり液晶といえば「サムスンダイレクト」でしょう。サムスンは商品の質はもちろん、買った後のサポートも良いので大変オススメです。

下記がそのアフターサービスの内容になります。

3年間無償保証
お客様の正常なご使用方法で発生した故障による修理費用は全て無償となります。


故障品引取サービス
無償保証期間内の故障の場合、お客様にお送りいただく手間を省くため、修理品の引取サービスを行っております。無償保証対象と判断され、引取をご希望される場合、コミュニティーセンターのオペレーターにご希望引取日時をお伝えください。その後、日時を確定しご連絡いたします。


修理中の代替品貸出
保証期間内で故障が発生した場合、ご希望のお客様には代替品をお貸しするサービスです。画像を映し出すモニターが使用できないと何もできない、そんなお客様の不便をなるべくなくすためのサービスです。修理をご依頼される際、オペレーターに代替品希望とお伝えください。


出張サポート
サムスン液晶モニターは、簡単に接続が可能ですが、お客様のご希望により有償でお伺いし設置・接続等を行います。


クーリングオフ・返品
日本サムスンオンラインショップでご購入の製品に限り、お届け日から8日間(製品到着日を含む)のクーリングオフ期間を設けています。ご購入後8日間は返品が可能です。ご返送される前に、コミュニティーセンターまでご連絡ください。


以上の事からもサムスンは大変良いと思いますので液晶モニターの購入を考えておられる方はサムスンで購入をする事をオススメします。

バナー 10000054



特価.COM

有名サイトなので紹介する必要はないのかもしれませんが一応紹介させていただだきます^^


特価COMは、DOS/Vパーツ・パソコン周辺機器を販売しているお店です。
振り込み方法は銀行・郵便局・コンビニ決済・代金引換・から選べるのでとても便利です。

ここのサイトのメリットは品の種類が多く安い事です。デメリットは在庫を持たない経営方針の会社なので商品が届くのが若干遅くなる事があるそうです。早く欲しい商品でなければ特価.COMで買うのが良いですね。

パソコン通販サイト特価COM



TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送