当サイトの趣旨


この度は当サイトにお越しいただきありがとうございます。世の中にはたくさんの方がいらっしゃり各々の得意・不得意があります。そこで当サイトではインターネットの利点を活かしてお金の節約をしたり、お小遣い稼ぎをする事を紹介していこうと思います。

お金の必要性というのは人それぞれ違いますがお金が大事なものである事は変わりはありません。そして人それぞれで時間の使い方も違います。またパソコンのスキルも人によって違います。例えば私はよくDVDをよく買います。普通の店で買えばよくて10%引きくらいでしょう。

しかし当サイトで紹介している「eでじ」や「murauchi.com」などでは20%引きで買えます。「murauchi.com」は無料会員登録をしないと会員価格では買えないのですが送料は一定の金額を無料にしてくれます。

その事からもネットで買う方が安く済みます。当然新品なので商品の違いはありません。この事はネットを上手に利用して支出を減らしました。これはネットの利点を活かした一例に過ぎませんので他にどんなものがあるか紹介しましょう。

インターネットの利点を活して収入を得る方法は色々あります。具体的に挙げますと「メール受信、アンケート回答、ネットオークション、株式投資、ホームページ作成(バナー広告による収入)」などが挙げられます。

これらを全部一人でやるのはすごい時間もかかりますし、労力も必要となってきます。そして特徴としては短期間では収入にならない物がほとんどなんです。それはお金をかけずにリスクなしでする方法ほどその傾向があります。

お金をかけずに稼ぐ事は結果が出るまでに時間がかかるのでどうしても忍耐力が必要となってきます(実際私もそうかもしれません)。稼ぐ前に妥協をする方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。でもお金をリスクなしで収入を得る事は是非継続して頑張ってもらいたいものです。せっかくインターネットを使う為にプロバイダにお金を払ってるわけなんですから。せめてそのプロバイダ代だけでも払えるようになりたいものです。

管理人的にはリスクのないメール受信やネットでのアンケート回答、懸賞などに参加してもらえればいいと思います。それは何度も言ってるようにリスクがないからです。やっぱり参加しない事には何も始まらないのですから。

そういうわけで諦めずに頑張って努力をしていただきたいです。ダイエットだってそうでしょう?1日や2日では結果が出ない。日々努力して出た結果が減量に繋がるわけです。ネットで稼ぐ事だって一緒なんです。1日や2日では結果はでません!毎日努力をする事が大切です。そうすれば結果が出てこれらの副収入は貴方の人生の助けになる事でしょう。めんどくさいと思うのは最初の頃だけで慣れてくれば日課となり苦にはならないと思います。

当サイトではこれらのちょっとしたお小遣い稼ぎを始めたい方やあまり結果が出ていない方に役に立つサイトとして、またインターネットを利用して生活に役に立つ事を掲載していき訪問者様の生活を潤すためのサイトにしていこうと思っております。ネットを活かす基本は積極的に色々な事に参加する事だと思います。



TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送