その他の稼げるサイト

ちょびリッチ.com
G Network
ただtel
LOVECASH

とくっち.com
eコレ!Life
etmail



ちょびリッチ.com

イメージ的にはかわいいサイトだと思います。女性の方には結構好評だと思います。最近アクセス数が多くなり訪問者が多くなったみたいですごくサイトが重くなったのですが意味を裏返せば人気のあるサイトという事です。

気になるポイントの還元率ですが1ポイント=0.5円で換算され、1,000ポイントからキャッシュバック申請が可能です。他のサイトと違う点はキャッシュバック申請後、通常3営業日以内に支払われる事です。

ポイントの貯め方は【本日の特選サイト】 バナーをクリックしたりゲーム(ビンゴ)を毎日チェックすれば毎日確実に稼げますです。つまり最低毎日確実に1円は稼げます。私はここで色んなサイトに登録したりしたので1ヶ月ほどで換金する事ができました(^^

またおみくじ付きのメルマガ(1,5,10ポイントが当たります)も配信されますので要チェックです。その他には資料請求やサイトの登録をしたりすればポイントが溜まります。

またイーバンクを持っていればキャッッシュバックする時に手数料がかかりません。しかもちょびリッチからイーバンクの口座を開設をすると200ポイントもらえます!
ちなみにちょびリッチからジャパンネットバンクの口座を開設すれば500ポイントがもらえます。

しかも下記のバナーから登録すれば50ポイントプレゼントされますので楽しいサイトですので登録する事をオススメします。
メルマガのクリック 紹介ポイント 何ポイントから換金?
おみくじのみクリックでOK 紹介者と登録者にそれぞれ50ポイント 1000ポイント(500円)


G Network

いろんなサイトや企業でポイントもらうけど、いつも中途半端なまま終わってしまう片にはお勧めなサイトです。せっかくポイントがあっても使えない状態ではもったいないですもんね。

ここのサイトは提供しているポイントを集めて交換できるサイトなんです。当サイトでも紹介しているiMi(いみ)ネットやただtelやわくわくメールなどのポイントを合算できます。

G Networkはお小遣い稼ぎをする為の必須のものなので絶対に登録しておきましょう。また紹介制度もあり友達を1人紹介するたびに100ポイントがもらえます(^^
Click Here!
受信メールのクリックは必要? 紹介ポイント ポイントの交換の仕方は?
必要 100ポイント 選んだパートナー企業に登録をして報酬をもらう。


ただtel
サイト名でわかると思いますが「ただtel」はパソコンから国内電話・携帯電話・国際電話にポイントで通話ができる新しいサービスです。

「tel」ポイントは電話以外にゲームやショッピング等各種コンテンツサービスに使えるので便利です。G-ポイントとも提携しているのでポイントが中途半端な場合でも合算できますので安心です。

貯め方は「その場でもらえる」という所でバナーをクリックして広告を見るとボタンが出てしばらくすると「Tel」ポイントがもらえます。1つのバナーにつき「tel」が加算されるのは1日1回又は、1人1回です。

「ただTEL」から配信される「telメール」「ただTELからのお知らせ」などのメールを受信して「tel」がもらえる場合もありますので「ただTEL」からのメールをお見逃しなくご覧下さい。また「ただTELカード」(アプラスJCB)をショッピング、飲食等に使うと利用金額の0,5%が加算されます。

このサイトは貯めやすい方だとおもうので登録をオススメします。

尚、「tel」ポイントは有効期限はありませんが、最後にログインしてから
6ヶ月間ログインしないと「tel」ポイントの全ての権利は
失われ0「tel」ポイントになるので注意が必要です。


LOVECASH

ここは携帯専用のポイントサイトで入会条件は18歳以上の男性のみ登録可能です。その貯め方はサイト内にある広告を見たり、スポンサーサイトに無料登録するだけでどんどんお金がもらえます。

現在無料登録をすると500円がもらえます。3000円貯まると口座へ振り込みをしてくれます。その際に振込み手数料を引かれる事はありません。

ここのすごい所は紹介した友達がポイントをもらうたびに、その40%が紹介者にもポイントバックされるんです。

例えば、友達が3000ポイント獲得すると貴方に1200ポイントキャッシュバックされるんです。友達の輪を使える方はかなりおいしいサイトですよね。無料登録なのでもちろん損をする人はいませんので安心です。


とくっち.com

このサイトは掲示板に書き込む事によりポイントを獲得するサイトです。1回の書き込みにつき5ポイントもらえます。またその書き込みは1日3回までできます。その掲示板のある場所なんですが左の方にある「会員皆様へ」の「ポイントについて」の所をクリックすると行けます。

1日3回書き込みができるという事は1日に15円を獲得する事ができるわけです。「何だ。1日15円か〜」って思ってる方はお金に対してルーズですよ。チリも積もればなんとやらというように毎日書き込みすれば商品券がもらえるんですから。バカにする人はこういうお小遣いに泣く事になるかもしれません。

ポイントの交換なんですが2000ポイント以上から商品券への交換が可能です。また紹介者がいる事によって10ポイントが最初からもらえる仕組みになっています。この制度を利用すれば毎日書き込む事で133日あれば2000ポイントが貯まるわけです。今の銀行の金利を考えればすごい高価なものですよね。

またとくっち.comは近畿・関東・九州などというように地域ごとに分かれています。自分の住んでいる所の話題なので結構親近感があって楽しいサイトです。

ぜひチャレンジしてみましょうね。あと紹介者IDは「tak221」で宜しくお願いします。大阪の方だったら管理人の投稿を見る機会があるかもしれませんね〜。その時は宜しくお願いしますね。


eコレ!Life

メンバー登録をすると、すてきな商品と交換できるポイントシステムが使えるなど、メンバーの方たち限定の、お得で便利なサービスが利用できます。もちろん登録は無料です。
メンバー特典は下記の4つが挙げられます。

(1)ポイントがたまる、使える

(2) 自分専用のページが持てる

(3) メールニュースをお届け 「eコレ!Life」や「ぱくもぐ」の最新情報を中心に、
プレゼントやイベント情報など、セレクトしたお知らせをメンバーの方だけにお届けします。

(4) プレゼントに応募できる!入力もカンタン ほとんどのプレゼントが、名前とメンバーID、メールアドレスだけで応募できます。面倒な住所、電話番号の入力がいりません。

ポイントの寄与はメンバー登録すると200ポイント、不定期に行なわれる緊急テーマや企業からのアンケートに答えると50ポイント〜もらえます。
また、アイデア投稿、体験談などが採用されると50ポイント〜がもらえます。
尚、ポイントは2000Pから生活に役に立つ商品がもらえます。 もしも要らないものでもヤフオクに売ればお金になるので面白いサイトだと思います。



etmail

ここは携帯でメールをよくする方に超オススメなサイトです。etmailは、無料で取得できるもう1つの携帯メールアドレス。お友達、家族、大切な人へのいつものメール交換でポイントが貯まり、貯まったポイントは、なんと現金で還元してくれるんです。先日携帯の雑誌を立ち読みしていたら掲載されていたので結構普及しているかもしれませんね。

毎日彼氏・彼女とメールしている方や友達とたくさんメールをやり取りしている方にとってはとてもお得なサービスなわけです。なぜこれが無料サービスで尚且つお金がもらえるのかというとスポンサーの広告料を還元するからなんです。(ただしパケット料金などの通信料はユーザーが負担)

ポイント条件:メールに広告が挿入されたとき
ポイント数:メールの送受信ごとに12ポイント
ポイント還元レート:10ポイント=1円

・入会時→500pt
・etmail初級編→100pt/etmail上級編→100pt(各1回のみ)
・メール受信→12pt/通(本文に広告が挿入されたとき)
・メール送信→12pt/通(本文に広告が挿入されたとき)
・あなたが紹介した方が入会→300pt/人
換金レートは以下の通りです。
[10ポイント(pt) = 1円] ※上限は3000pt/1日

これでたくさんのポイントを貯めて還元すれば月々に払う携帯料金が少なくなる可能性がありますよね。メールをよくする人なら知らないうちにポイントが溜まっている事でしょう。

Click Here!



TOPページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送