激安ソフトを提供しているソースネクストの商品集

ここでは管理人がお世話になっているソースネクストの商品を紹介していこうというところです。ソースネクストの代表的な商品には「驚速ADSL」や「特打」などのソフトがあります。その他にもソースネクストでは面白い商品やPCの機能を最大限活かしてくれるソフトがあります。

知らない商品があると思いますので是非ご覧くださいね。

驚速ADSL2
特打
驚速xp DX
名探偵コナン for KIDS
WinDVD Personal



驚速ADSL2

ADSLに導入してスピードは速くなったけど思ってたより速くないな〜と思った事がありませんか?ADSLを3車線の道路に例えてみましょう。設定を最適化しないと、3車線のうち1車線しか使っていないことがあります(MTUの設定)。あるいは、道路が広くなって、2トンから10トントラックに切り替えたにもかかわらず2トンしか載せていない場合も(RWINの設定)。「驚速ADSL2」は、こうしたさまざまな設定を一瞬にして最適化します。

「驚速ADSL2」は、ADSL本来の速さを極限まで引き出すソフトです。操作は簡単。ボタン1つで回線本来の速さを手に入れることができます。1.5M、8M、12M、24M、26Mの全ADSLサービスに対応。

「驚速ADSL2」の操作はシンプル。お使いのADSL回線を選択し、高速化ボタンを押すだけです。たった1クリックでその環境に合わせた最適化が行なえます。難しい操作は一切不要。専門の知識などなくても、簡単に“最速”を体験できます。


驚速ADSL



特打

ソースネクストの特打シリーズは、第1作「特打1」(1997年)以来、独自メソッドによる学習効果と娯楽性で高く評価されてきました。

そして2001年。カリキュラムからグラフィックまで、すべてを一新した、その名もあえて「特打」が誕生。特打の原点「より速くタイピングを覚えられること」と独自の「爽快感」を徹底追及しました。

メールチャットも仕事もタッチタイピングが上達すれば、格段に快適になります。ガンガン撃てば気分爽快、タイプ上達。新しい「特打」でタッチタイピングを楽しくマスターしてください。


特打



驚速xp DX

「驚速xp DX」では、瞬間起動できるアプリケーションをさらに追加。Internet ExplorerやExcelに加えて、Outlook Express、Wordなど、4つのソフトの起動を加速します。よく使うソフトばかりなので、快適です。

「驚速xp DX」の操作はいたってシンプル。「高速化」ボタンを押せば一発加速設定。「カスタマイズ」ボタンでは、1クリックで設定できる各項目をお好みで選択し設定できます。さらに、「メモリ最適化」で不要なメモリの解放を行ない、操作の安定性を追求できます。



特打ヒーローズ
名探偵コナン for KIDS

コナンたちと一緒に、ゲーム感覚で楽しみながらパソコンの基礎を学習。アルファベットからタイピングまで幅広く学習できます。

まず初級ステージでは、アルファベット・ローマ字・ホームポジションをタイピングと一緒に覚えられます。小さなお子様でもプレイ可能な難易度を設定。ゆっくり確実にタイピングを覚えられます。

上級ステージでは、4種類のゲームでマウス操作からタッチタイピングまでを習得します。
お子様にパソコンをさせたい方にはコナンは向いていると思われます。



WinDVD Personal

WinDVD Personalは、DVDをもっと楽しくするソフトです。DVDの高画質、高音質はテレビでは十分に発揮することができません。お気に入りのシーンを写真として切り取ったり、再生時間を自由に調節したりと、ただ観るだけではない、パソコンならではの機能でDVDをもっと楽しみましょう。


WinDVD Personal



TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送