PCをネットで安く買う

パソコンは年月を重ねるごとに性能がアップしています。私のパソコンももう2年も経っちゃいました。そろそろ新しいパソコンが欲しくなってきました。まだ2年なので買い替えはしないつもりですがいずれはしなければなりません。私が思うにはパソコンはネットで買った方が明らかに安いです。オークションにもパソコンは出ていますがはっきり言ってオークションでの購入はオススメできません。詐欺にあう確率があるからです。ですのでパソコンはメーカーのホームページやショップで買った方が絶対に良いです。

そこでここでは色んなサイトやパソコンメーカーがあるので紹介していこうかな〜と思っています。高い買い物なのでじっくり検討して選びましょう!

マウスコンピューター
DELL(デル)



マウスコンピューター

マウスコンピューターはお客のニーズに合わせたパソコンを一台ずつ作っているパソコンメーカーです。既製のパソコンと違い、お客の必要となる用途・予算に応じて・メモリやHDDの増量・拡張カードの追加・周辺機器の追加 など柔軟なカスタマイズをしてくれます。

普通のメーカーのパソコンを買うと最初から使う事が1回もないソフトが入っていますがこのマウスコンピューターは入っていませんので、製品内容に表記のない限り、OS(Windows等の基本ソフト)・ディスプレイ・スピーカーは商品内容に含まれておりません。(オプション追加となります)
OSは
同時に注文すればインストールして出荷致してくれるのでので、自分の用途に合わせて選択できます。

支払い方法は銀行振込・代金引換便・コンビニ決済・クレジットカードから選べます。  商品の注文、また何を選んで良いのか判らない、製品・機能について知りたい場合は電話・メール・FAXでも相談に乗ってくれるので安心です^^

パソコンは欲しいけど高いから諦めていた方や無駄なソフトが要らないからその分安いパソコンが欲しい!という方にはちょうど良いコンピューターだと思います。



DELL(デル)

テレビのCMでよく見る「DELL」です。パソコンの種類が多く色んな目的別でパソコンを選ぶ事ができます。またオンライン割引もあるので安く買えます。

メモリ種類、ハードディスク、DVDドライブなど選べるので自分のいらないものはつけなくて済むので経済的です。是非この機会にDELLのHPに行ってパソコンを見てみてはどうでしょうか。初心者の方にはTVCMパッケージの 「Inspiron 300m 」が良いのではないでしょうか。

その他にも色んな商品を紹介している「DELLで自分に合うパソコンを買おう」
というコーナーもありますのでDELLのパソコンが気になる方は是非ご覧ください。
デルキャンペーン4_120x60



TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送