かわいいペットの為のサイト集

今やペット市場は1兆円市場と言われています。それはペットを飼ってる人がペットを大事にしているからです。つまりペットは家族の一員なんです。

ペットに関わる商品は店頭では高くてもネット上では安い可能性は当然ありますよね。家族の一員であるペットに良い生活をさせてあげるためにもネットで少しでも良い物を見つけてあげて尽くしてあげるのが飼い主の義務でもあり楽しみでもあるんでしょうね。
ペット保険アニマル倶楽部
ペットウィッシュ


ペット保険アニマル倶楽部

ここのサイトはペットの保険のサイトです。 自分のペットが病気やケガをしてしまったら大変辛いものです。当然ペットの為に治療をしてあげなければなりません。ペットの治療費は意外と高いものです。

ペットの為にも保険は大事だと思います。怪我や病気はしないのでが一番良いのですがもしもの事がある時に治療費で莫大なお金がかかってしまったら辛いのはペットだけではなくその飼い主にも負担がかかっちゃいます。ですから人間が入るようにペットにも保険加入をしておくべきだと思います。

品種により《39万円から100万円以上》の年間最高保障額が支払われます。

通院1日目から60日間まで何度でも給付
入院1泊目から30日間まで何度でも給付
もちろん《1日のみ》の治療でも保障!

面倒な健康診断は不要!
申込から保障開始までの期間(待機期間)は業界最短!
同一疾病の再発や同一部位のケガでもすぐに何度でも保障!
診断書料金や文書作成料も保証とは別に全額給付!
多額割引・障害者割引制度もあります

北海道から沖縄まで全国の正規取扱店で加入できるので安心です。



ペットウィッシュ

ペットフード・ペット用品専門ショップの「ペットウィッシュ」です。ペットフード、ペットの快適生活グッズ、ペットのおもちゃなどのペット用品が満載なサイトです。

犬、猫はもちろんうさぎやモルモットやハムスターのエサまで売ってるんですからとてもありがたいです。ここの扱っている商品は食べ物、生活で役に立つもの(ペット用のクッションなど)、おもちゃ、胴輪などのペットも身につけるものなどのペットにとっては必要な物が満載です。

今なら無料会員登録をすればウィッシュポイントが100ポイントもらえます。ウィッシュポイントは1000ポイントからつかえるものです。還元されたポイントは「1ポイント=1円」で使う事ができます。また会員になっていれば会員限定商品の購入ができます。

支払い方法はクレジットカード・代金引換・後払い(銀行振込・郵便振替・コンビニ)の3種類になります。ここで気をつけておかなければいけないのは代金引換と後払いの支払い方法ではそれぞれ180円の手数料がかかるんです。ですのでなるべく安く済ませるためにもクレジットカードでの支払いが良いのではないでしょうか。クレジットカードを持っていない方やクレジットカードに抵抗のあるかたはこちらを一度ご覧ください。ちなみに商品の配送料金は全国一律680円(税別)です。

使い方によってはお得な物もあるでしょうしペットショップには無い物があるかもしれないので一度ご覧になってはどうでしょうか。

TOPページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送